★ information ★

バナー

http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな


■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
 
一日遅れたけど(笑)
佐助に団子いっぱい作ってもらえると良いね♪

120202
  


1月28日のBSR48開票の宴に行って来ましたよ!!

1位は言わずもがな政宗様でした。
2位は三成、3位は幸村で。
家康があああああ8位で・・・・ドラマCD出れない・・・orz
くじ引きの結果、信長様が抽選枠で当選です。

そして!なにより興奮したのが!
舞台の新作がまた見れるって事!!!!
やった!!やったよおおおお!!絶対見に行くんだからああ!!!!!
しかも慶次役が伊阪くんですってよおおお!!やばいです!!
シークレットゲストで伊阪君と秀吉様役の涼平さんとはんべ様役の崎本さんが来てくれました!!めっちゃ叫んだよねw

秀吉様が三成と共演出来て嬉しい!って肩くんでる横のはんべ様が秀吉様の袖をぐいぐいってやってたのがめっちゃ萌えましたよ!!
「三成に秀吉を取られないようにがんばります」って言ってた(笑)
なんなのこの豊臣軍wwwかわいいったらありゃしねェ!!ww
家康と三成も豊臣傘下なので期待!!!仲良し家三!!
誠治郎さんと広瀬さんのやりとりも萌えたよねw
一緒に三成ヘアーやってたwかわいすぎるわ!!

いや~~~舞台楽しみすぎます!!チケット絶対手に入れる!!!
シークレットといえば保志さんと中井さんも来てくれました!
稲田さんがむねしげっぽいビジュアルで素敵でしたw
杉山さんもかわいい!そーりんかわいい!!!
森田さんも相変わらず場を盛り上げてくれます!
石野アニキも素敵すぎてアニキコール叫んで来ました!

時間が無くて最後ちょいぐだぐたでしたが・・・泣

今年もバサラ熱いですね!

 
サークルに立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。

正月は家でまったりしております。
主についったに入り浸っておりますが(笑)
BASARAのボクサーパンツが福袋であるとのツイートがまわってきたのでうっかりらくがきしました(笑)
家康は三成のを喜んで履きそうなのでwwwもしくは頭にかぶったりとか三成に家康ぱんつをむりやり履かせて喜んだりとか(変態かw)
みつなりぱんつ私も欲しい!

120102


そんな感じで今年も家三愛に萌えて生きて行きたいと思います。

 
Nem!

冬コミ新刊情報をアップしました。 戦国BASARA3家康×三成18禁になります。
家康の為にコスチュームに着替えた三成があれこれするうちに家康に・・・・ といった内容になっております。
巻末には舞台のレポも載せてあります。

12月29日 西2ホール き05a 「56天使」

家三スキーの皆様、お待ちしております♪

※18禁※サンプル画像はこちら↓


 
冬コミ参加します。

12月29日 西2ホール き 05a 「56天使」

サークルカットはこちらです。

111203


今回は家三成人向けで絶賛原稿中でございます。
家三スキーな方、お待ちしております!

新刊情報は後日アップいたします。



 
おっぱいの日にリクエストをいただいたので描いてみました。
それと宴発売記念もかねて(笑)


※幸村と三成が女体化してますのでご注意※



 | BLOG TOP |  NEXT»»


