★ information ★

バナー

http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな


■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
 
冬コミ参加します。

12月29日 西2ホール き 05a 「56天使」

サークルカットはこちらです。

111203


今回は家三成人向けで絶賛原稿中でございます。
家三スキーな方、お待ちしております!

新刊情報は後日アップいたします。



 
こちら放置プレイで申し訳ないです。

web拍手ありがとうございます♪

ちょっと前に描いた家三をこちらにもペタリ~


110727

「三成、舌が赤いぞ!」
「貴様も同じだろう、家康ゥ!」

仲良くりんごあめぺろぺろ~~
たぶんそのうちお互いをぺろぺろ~~←やめいww

浴衣いいよね~
わたくしも浴衣で祭りとか行きたいっすなあ・・・・

あ!祭りといえば!!
バサラ祭前夜祭行って来ました!

前夜祭の前に時間があったので近くにある増上寺に行きました!
家康に関係あるお寺らしくあちこちに徳川の家紋が。
やっぱお寺とか神社は良いですよね。
気持ちが穏やかになる感じが。あと妄想が膨らむとこが(笑)

前夜祭に出演の方は
小林P、舞台版の政宗様、幸村、佐助、小十郎
声優陣は大川さん、石野さん、森田さんでした。

秋に公演予定のバサラ3のキャスト発表がありました!
新キャストとして
家康、三成、アニキ、ナリ様、大谷さん、かんべえ、天海様、金吾
孫市、鶴姫が出ます!!

家康と三成のキャストさんが登場してくれました!
家康イケメソ!!まじ家康www
三成はあの髪型にしてみないとなんともいえない(笑)
女子キャラが出てくれるのはとても楽しみである!!


詳しくはこちら
http://www.basara-stage.com/cast_staff/index.html


声優陣はいろいろ質問とかに答えたりしてました。
3のアニキが家康の事で悲しむシーンは気持ち入りすぎて鼻血出たとか(笑)
大川さんは関ヶ原の売店のおばちゃんに家康グッズ売れないとか言われたらしいし(笑)
森田さんは下ネタ言ってた気がするし(笑)

ゲームコーナーってのがあって
舞台陣と声優陣に分かれてクロニクルヒーローズで戦って
負けたほうが兼信様とかすがのやりとりをするってので
2回戦とも声優陣が負けてたww
最初に大川さんが兼信様でかすがが森田さん
次に石野さんが兼信様でかすがが森田さんw
「わたくしのうつくしきつるぎ」「あああ~~~~~んv」
って照明ピンクでやってました(笑)
森田さんすばらしいwww
いろいろとサービス精神がwww
石野さんもアニキコールしてくれて私もめっさ叫んでましたw
バサラ関係でノドをつぶす事をバサると言うらいしぞ!
大川さんも素敵でございました!
あと個人的に佐助役の村田くんが好きですvv
いろいろいじられててかわいい♪

今回、チケット譲ってくれた方には感謝感謝でした!

夏の陣はチケット無くて入れなかったのですが
物販に行っていろいろグッズ買って来ました!!


そして秋発売の宴が楽しみすぎるwwww
早くPVうpしてーーーーー!!!





 
三成に色塗ってました。

やっぱりアニメ塗りなのね。

110703



「な・・・・なにをする貴様・・!?」
みたいな表情だなぁ・・・・(笑)
どの段階なのか(黙れ



ちなみにうたプリとるろ剣を横目に塗ってました。
うたプリのOPすごいね~
るろ剣はこの前まで京都編やってたのにいきなり追憶編になってた。なんでw


さてこのあとはユーストでタイバニですよ!
今日は視聴者何人かな?また落ちませんように・・・。




 
木曜はBASARA再放送→るろ剣再放送→あの花の順番で見てるんですけど
番組の間に時間があるのでらくがきしてた。(ぴくしぶにものっけたけど)


110618


今日は雨だったからなんとなく家三でこんなネタが。
家康の肩が濡れてて気づく三成の図。
こういう微妙なとこが萌えでございますw
この後は
「・・・貴様、濡れているぞ」
「ん?ああ、このくらい大丈夫だ」
「貴様が大丈夫でも私が大丈夫ではないのだ!」
ってキレる三成とかw
おいらの三成はキレてばっかりであるw

バサラ再放送見ながら描いてたんで明智さんが変態顔でありますw
かすがちゃん見たら女体が描きたくなったので描いてみた。

るろ剣再放送はちょうど師匠が出てきてむきょーーーーvvvってなったw
師匠素敵♪
来週は鎌足さんが出るー!

で、あの花を見てゆきあつの変態っぷり再びwwwで感動が吹っ飛んだww
ゆきあつマジ変態という名のイケメンで困るww


来期のアニメは面白そうなのあるかな~~??





 
同人活動をするにあたり
こちらで本の情報などお知らせしていけたらいいなと思ってます。

まずはイベントの申し込みとサークルカットの作業です。

家三らぶ!!

 | BLOG TOP | 


