★ information ★

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
サークルに立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。

正月は家でまったりしております。
主についったに入り浸っておりますが(笑)
BASARAのボクサーパンツが福袋であるとのツイートがまわってきたのでうっかりらくがきしました(笑)
家康は三成のを喜んで履きそうなのでwwwもしくは頭にかぶったりとか三成に家康ぱんつをむりやり履かせて喜んだりとか(変態かw)
みつなりぱんつ私も欲しい!

120102


そんな感じで今年も家三愛に萌えて生きて行きたいと思います。

スポンサーサイト
 
お久しぶりです。
こちら放置気味ですみません・・・。

この前、宝塚に行って来たときのレポを載せます。


美しき生涯~石田三成 永遠の愛と義~
をこの前見て来ました。



話の内容は
お市の娘、茶々と三成のラブロマンス的なものでした。
茶々への愛と秀吉への忠誠の狭間でゆれる三成が良かったです。
関ヶ原後の斬首前の三成も素敵でしたよ~
ラストはあの世で結ばれた三成と茶々でございました。
他に気になったのは忍の疾風でした。
茶々の事を影からみまもるとか萌える~w
役者の皆さん素敵でしたー!衣装も豪華で目の保養でした!

0907




2部はアラブ?っぽいダンス中心のステージでした。
なんか宝塚っ!って感じでした(笑)
最後に羽を背負って階段から役者さんが降りてくるのですが
人気の度合いによって羽のレベルがあるんだね~
初めて知ったよ。トップスターになるにつれ羽がだんだん豪華で大きくなっていきましたww


090702




こんな感じで、初宝塚でした。
パンフに演出家さんのインタビューでBASARAの事がちょっと載ってましたよw



観劇前にオサレなカフェに入ってみた・・・・ら
なんか思ったより豪勢なカフェだったらしく

一口で飲めるエスプレッソと4口くらいで食べれるタルトが1300円とかwwww

まわりには執事さん達がいるし・・・。
内心ガクブルでした(笑)

楽しかったです♪

 
三成の装束はどんな構造なのか?→脱がせばいいんじゃね?

って事で脱がします(笑)


まずは下半身の鎧を取ってみよう。

110404

スカートみたいに脱いでるけどはたして・・・・(笑)


肩から肘の鎧ははずれるのかな~?
足の防具もはずしてみた。

11040402


さて、次はどれだ?羽織かな?

・・・・・・・・続く!!




普通の絵もうpしておきます(笑)

昨晩のSTAND UP JAPAN 2011のラストにて
西川さんがキミノウタとHEART OF SWORD~夜明け前~を歌っていて
めちゃ感動しました!!

て事でるろ剣が描きたくなったのですw

11040403

るろ剣好きだったな~~!!
宗ちゃんと師匠が好きでした!!
ちなみにはじめて買った同人はるろ剣(笑)


 
22日はにゃんにゃんの日って事で三成に猫になっていただいた!
いしだみつにゃんに対抗する三成さんなのであった。

この後、家康さんににゃんにゃんされ(げふげふ

↓クリックで拡大します
11022201





BASARAとは関係ないですが
女体描くのが好きなもんで・・・・

世間でウワサの巴マミさんですよ!!
まどか☆マギカおもしろいね!
鬱展開大好きである!!!続きが楽しみなアニメです。

11022202

おっぱい!おpp(黙れ

 
某作品がみんな幸せそうでなによりwだったので妄想でらくがき


以下、にっこにこ動画載せてますんで苦手な方はバッグプリーズです。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。