★ information ★

バナー

http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな


■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
 
今期春アニメいろいろ見ていますが
とりあえず私が見たアニメは

Steins;Gate
青の祓魔師
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
C
SKET DANCE
トリコ
変ゼミ
よんでますよ、アザゼルさん。
戦国乙女~桃色パラドックス~
Dororonえん魔くん メ~ラめら
TIGER&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
ユルアニ?
銀魂
世界一初恋

ですかね。

Steins;Gateの関智さんの演技にさすがや!と思いつつ
青の~でおにいちゃんに萌えつつ
あの花~で切なくなりつつ(あの曲は卑怯やで!
アザゼルさんでヤングさんまじぱねぇっす!と爆笑しつつ
変ゼミで気分が悪くなりました。


とりあえず続きが気になるのは
青の~とあの花とアザゼルさんとTIGER&BUNNYとデッドマンかな。
あと、ジャンプ作品全般。
ユルアニのはとよめずっとあれだけ?(笑)




中でも
TIGER&BUNNY面白いね!

うさとら!!

スカイハイさんと牛角さんも好きですwww
今後の展開が楽しみです!
うっかり絵も描いてみた!

110423




まどか☆マギカ最終回はリアルタイムで見ました。
いや、ネタバレなので詳しい話はしませんがww
とりあえずほむほむまじほむほむ!!
まどかパネぇww

11042302


とても面白いアニメでした!







 | BLOG TOP |  NEXT»»


