★ information ★

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
タイバニが面白すぎる。
先ほど6話視聴してきました。・・・・視聴者2万人越えとかぱないっす!!


6話はバニーちゃんの携帯の壁紙を自分のにするおじさんがめっさかわいいですwww

以下5話感想

タイバニ5話は腐女子大歓喜!!な内容でしたな!

公式ぱねぇっす!!

おじさんのあの発言にはオラびっくりしたぞ。
バニーちゃんも密かにニヤけてるとかかわいすぎんだろ!
だがおじさんのかわいさには適わん!!
バニーちゃん人形で一人芝居とかもうね!!
あの人形普通に売ってる抱き枕みたいで大売れとのウワサwww
おいらも欲しい!
そしてスカイハイさんマジプリティー!!!
天然かわいいよ天然www
つかみんなかわいい!
ネイサン素敵すぎるしwブルーローズたんはあはあだしw
牛角行きたい!!(笑)

タイバニ2クールとの事で毎週の楽しみが続きまするな!




↓バニーちゃん人形で一人芝居なおじさんにときめくバニーちゃんの図w

110508






色塗りが苦手なので練習に・・・・と描いてみた三成。
エロゲ塗りとか出来るようになりたい。

11050802


家康の服を三成が着てたら萌えませんか??
三成本人も意識的に着てるとイイですな!きゅんw
べつに家康のにおいをくんかくんかしてるわけではないですww
・・・・・くんかくんかしてる三成もたまりませんけど!!!
あ~~~いいないいなにおいに興奮する三成とかいいな(黙れ



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://56tenshi.blog.fc2.com/tb.php/26-1389eb39

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。