★ information ★

バナー

http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな


■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
 
絶叫ナイト行って来ました!
私は昼の追加公演と夜公演見て来ました。

以下ネタバレ。覚えてる範囲での箇条書き。
司会はナレーションでおなじみの渡辺さんでした。
☆昼の部トークショー(ゲスト関さん、中原さん)

・お昼なので微妙にテンションが低い関さんw
・中原さんは相変わらずの服装ww
・捨て駒友の会ww会場の皆捨て駒扱いww
・ほどけていた靴紐を結ぶフリーダム関さん
・「今は絶叫ナイトじゃなくて絶叫アフタヌーンですね」と中原さんw
・それぞれ自分のキャラは実はこうなんじゃない?という質問に
 関さん「三成は実は痔でトイレでもうおおおおおお!とか叫んでる」とか言ってた。丸い座布団使ってるwとかwwちょっとw三成になんて事をw
いや痔な三成も大好k(ry
・中原さん「毛利は電車でお年寄りに席を譲らない若者をニラんでどけてそう」「それで自分が座るんですか」との突っ込みが渡辺さんからw
・自分のキャラを動物にたとえるとの質問に
 関さん「アルマジロかな~なんか前髪あたりが」からの「でもあの忠誠っぷりから犬かな~」「忠犬みつ公ですね」との突っ込みがwなにそれかわいいみつ公vvv
・中原さん「狐かな。以前ファンの人に教えてもらったサイト見たら毛利が狐化したイラストがあった」との答えに微妙にざわつく客席。
そうだよね~・・・・。公式様にそういうサイト教えちゃあかん・・・。
 その狐発言からおいなりさんにつながり「今から見る映画はみんなおいなりさんですからね」関さんの下ネタ発言きたw
そうだけどねwww微妙にあわてる渡辺さんwww
・上司にしたいキャラは?関さん「慶次。風来坊だからフラフラして現場にいなさそうでいい」との事wたしかにww
 中原さん「まつ。ごはん作ってくれるし」それお母さん!との突っ込みが客席からw
・逆に部下にしたいキャラは?関さん「三成は融通がきかないので部下にはしたくない」との事w部下にするんだったらズルイヤツがいいとの発言に
中原さん「毛利はズルイよ。日輪はもともと長曾我部のだし」たしかにw
・中原さんが部下にしたいのは金吾らしい。「鍋作ってくれるから」飯ばっかりやんw
・関さん「毛利の乗り物すごいビーム出すよね」そうだねwww
・毛利の輪刀は50キロある。らしい。客席を見てその辺の子を振り回してるようなもんだよね。客席から黄色い歓声が。関さん「いや、お姫様だっこじゃなくて振り回されてるんだよ?」とつっこみw捨て駒のみなさんはそれでいいのではないか?w
・劇場版のDVDサンプルが来て、特典の冊子の中身がまだ未完成で真っ白で「心が美しくないと見えませんよ~」と関さん。
・みんなが絶叫してるところを赤外線カメラで見たいと関さん。私もみてみたいwww自分のはやだけどww
・ラスト「焼け焦げよ!」と言ってくれた中原さん。客席絶叫w


昼の部はこんな感じでした。
友人の記憶力がすばらしかったのでメモさせてもらいましたw
夜の部は私の覚えてる範囲でw記憶力なくてすいませww


☆夜の部トークショー(ゲスト関さん、中井さん)

・夕方公演で劇場版を35回見たというつわものがいたらしく夜の部でも客席に聞いてみたところ40回のさらにつわのもがいたwwwどんだけみてんのw
・「みんなで中井君をにらみながらケツの穴をキュッとしめて叫びましょう」からの関さん「私は貴様を許さない!」客席「だ~て~まぁ~さ~む~ねええええ!!!!」と絶叫w
・中井さん「やってみたかったんですが僕イエー!!って言ったことないので皆さんにお願いしてもいいですか」で、客席「アーユーレディガイズ!?」中井さん「イエーーー!!!」って叫んでましたw新鮮www
・好きなセリフは?との質問に関さん「いつか秀吉様のことを聞かせてほしい」だったのだけどセリフが思い出せなくて客席に聞いててみんなが言うもんだから「え?家康様?」と聞き間違えててすごい萌えたwww
・そのセリフを寝ながら再現してくれた関さん。生三成!
・中井さん「政宗のジャンピングジャックブレイカーは操り人形という意味でお前のしがらみを断ち切ってやるという三成専用の技なんです」うわあああ三成専用とかw
・関さんの下ネタ発言「俺の名刀を収める鞘になれ」ww「中井君が名刀を見せてくれるようです」中井さん困りつつも立ち上がり後ろをむいてチャックをごそごそww客席絶叫w関さん「スケベな女手あげて」皆手上げててうけたw私も張り切ってあげたけどw

それぞれのキャラの生ボイスが聞けて幸せでした!
夕方の部の関さんの大人のおもちゃ発言が非常に気になるのですがww
相変わらずの下ネタ率で関さんラブwww


メインの絶叫ナイトでは皆サイリウム持ってて綺麗だし
手作りサイリウムとかすごい。捨て駒って書かれたTシャツ着てる人もいたw私は紫と黄色のサイリウムで絶叫しました。
私の主な本気絶叫ポイント→三成全般、アニキ、佐助、長政様、家三。でしたw
あんなに本気の絶叫したのは生まれて初めてだったw
普段の三成への愛を発散できてすごく楽しかった!
友人もバサラ好き(瀬戸内)なのでオタ充出来て楽しかった!





こちらに載せてなかったので夏に描いた劇場版BASARAレポ絵



gb1

gb2

gb3

gb4


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://56tenshi.blog.fc2.com/tb.php/36-958d1860

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


