★ information ★

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://56tenshi.blog.fc2.com/

戦国BASARAの家三をメインに活動している同人サークル「56天使」の情報ブログです。
女性向けな内容ですので、苦手な方はお帰りくださいませ。

■公式様とは関係ございません。画像の無許可転載はご遠慮下さい。■


拍手お礼画像(計1枚)

■拍手のお返事はこちら

NEW!
4月のオンリーに出しました家三本をとらのあな様で通販委託させていただいてます。
家三、ギャグのちょっとシリアスのラブ本です。よろしくお願いします!

とらのあな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■参加サーチ・同盟様■ にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ

BASARA†RANKING
戦国BASARAリング
///
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
絶叫ナイト行って来ました!
私は昼の追加公演と夜公演見て来ました。

以下ネタバレ。覚えてる範囲での箇条書き。
司会はナレーションでおなじみの渡辺さんでした。
 

告知:冬コミ受かりました。12/29西2き05a 「56天使」よろしくお願いします。


舞台BASARA3のレポ描いてみました!






 
とらのあな様で通販はじまりました。
詳しくは↑のインフォメーションをご覧下さい。



ハロウィンの時期ですね~って事で描いてみました。

設定としては家康が吸血鬼で三成が狐男(笑)で
幸村が魔女っこで佐助がフランケンです。
描きたいキャラだけ描いたって感じですがw


halloween

クリックで拡大します


久しぶりにちゃんとした絵を描いた気がする・・・。
女体も描きたいすなあ~。
BSR48のネタももらってるのでそっちも描きたいw

BSR48といえば選挙ポスターのお館様にふいたw
トラトラトラて(笑)
三成マダー?

クローズとBASARAのコラボフィギュアは
クローズキャラが三成のスカジャン着てるってやつだった・・・。
三成のフィギュアが良かったあああぁ

そして舞台はマルチエンディング方式とこの前発表されたけど
チケット発売前に発表してくれよー
2公演同じEDだったよ~涙
またチケット譲ってくれる人探すか~

タイバニのイベントははずれたよ。競争率すごかったんだろうなあ。
 
お久しぶりです。
こちら放置気味ですみません・・・。

この前、宝塚に行って来たときのレポを載せます。


美しき生涯~石田三成 永遠の愛と義~
をこの前見て来ました。



話の内容は
お市の娘、茶々と三成のラブロマンス的なものでした。
茶々への愛と秀吉への忠誠の狭間でゆれる三成が良かったです。
関ヶ原後の斬首前の三成も素敵でしたよ~
ラストはあの世で結ばれた三成と茶々でございました。
他に気になったのは忍の疾風でした。
茶々の事を影からみまもるとか萌える~w
役者の皆さん素敵でしたー!衣装も豪華で目の保養でした!

0907




2部はアラブ?っぽいダンス中心のステージでした。
なんか宝塚っ!って感じでした(笑)
最後に羽を背負って階段から役者さんが降りてくるのですが
人気の度合いによって羽のレベルがあるんだね~
初めて知ったよ。トップスターになるにつれ羽がだんだん豪華で大きくなっていきましたww


090702




こんな感じで、初宝塚でした。
パンフに演出家さんのインタビューでBASARAの事がちょっと載ってましたよw



観劇前にオサレなカフェに入ってみた・・・・ら
なんか思ったより豪勢なカフェだったらしく

一口で飲めるエスプレッソと4口くらいで食べれるタルトが1300円とかwwww

まわりには執事さん達がいるし・・・。
内心ガクブルでした(笑)

楽しかったです♪

 
こちら放置プレイで申し訳ないです。

web拍手ありがとうございます♪

ちょっと前に描いた家三をこちらにもペタリ~


110727

「三成、舌が赤いぞ!」
「貴様も同じだろう、家康ゥ!」

仲良くりんごあめぺろぺろ~~
たぶんそのうちお互いをぺろぺろ~~←やめいww

浴衣いいよね~
わたくしも浴衣で祭りとか行きたいっすなあ・・・・

あ!祭りといえば!!
バサラ祭前夜祭行って来ました!

前夜祭の前に時間があったので近くにある増上寺に行きました!
家康に関係あるお寺らしくあちこちに徳川の家紋が。
やっぱお寺とか神社は良いですよね。
気持ちが穏やかになる感じが。あと妄想が膨らむとこが(笑)

前夜祭に出演の方は
小林P、舞台版の政宗様、幸村、佐助、小十郎
声優陣は大川さん、石野さん、森田さんでした。

秋に公演予定のバサラ3のキャスト発表がありました!
新キャストとして
家康、三成、アニキ、ナリ様、大谷さん、かんべえ、天海様、金吾
孫市、鶴姫が出ます!!

家康と三成のキャストさんが登場してくれました!
家康イケメソ!!まじ家康www
三成はあの髪型にしてみないとなんともいえない(笑)
女子キャラが出てくれるのはとても楽しみである!!


詳しくはこちら
http://www.basara-stage.com/cast_staff/index.html


声優陣はいろいろ質問とかに答えたりしてました。
3のアニキが家康の事で悲しむシーンは気持ち入りすぎて鼻血出たとか(笑)
大川さんは関ヶ原の売店のおばちゃんに家康グッズ売れないとか言われたらしいし(笑)
森田さんは下ネタ言ってた気がするし(笑)

ゲームコーナーってのがあって
舞台陣と声優陣に分かれてクロニクルヒーローズで戦って
負けたほうが兼信様とかすがのやりとりをするってので
2回戦とも声優陣が負けてたww
最初に大川さんが兼信様でかすがが森田さん
次に石野さんが兼信様でかすがが森田さんw
「わたくしのうつくしきつるぎ」「あああ~~~~~んv」
って照明ピンクでやってました(笑)
森田さんすばらしいwww
いろいろとサービス精神がwww
石野さんもアニキコールしてくれて私もめっさ叫んでましたw
バサラ関係でノドをつぶす事をバサると言うらいしぞ!
大川さんも素敵でございました!
あと個人的に佐助役の村田くんが好きですvv
いろいろいじられててかわいい♪

今回、チケット譲ってくれた方には感謝感謝でした!

夏の陣はチケット無くて入れなかったのですが
物販に行っていろいろグッズ買って来ました!!


そして秋発売の宴が楽しみすぎるwwww
早くPVうpしてーーーーー!!!





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。